News
2014年4月1日(火)

皆さん、こんにちは。

今日から4月ですね!ロングのトライアスロンを初めてからは、4月=宮古島大会というイメージです。

今年もこの季節がやってきました。

宮古島大会は4月20日です。

私はと言うと、ご報告が遅くなりましたが2月に引っ越しをしました。

東京都稲城市から、私の地元である群馬県前橋市に拠点を移しました。

大学入学と同時に東京に上京して15年間。

東京での生活では沢山の方々にお世話になりました!

大学生活、トライアスロン生活、自分一人ではとてもやっていけませんでした。

感謝の思いでいっぱいです。

群馬県は上毛三山に囲まれた、自然が豊かな所です。

スポーツも盛んで、ヒルクライムレースやシクロクロス、トライアスロンレースも開催されています。

トレーニングをするには抜群の環境の下、新たなトライアスロンライフを送っていきたいです。

 


2014年3月14日(金)

お久しぶりです。

しばらく更新が空いてしまいました。

近況を報告すると、私は1月から3週間の宮古島合宿を終えて、3月1日にアイアンマンニュージーランド大会に出場しました。

結果はバイク終了時でリタイアしました。

色々ありますが、一番は心技体のバランスが崩れていたままレースに臨んでしまいました。

そんな状態では当然結果も付いてくるわけはありません。

もう落ちるところまで落ちたので、あとは上がるだけです。

誰だってこういう時期は必ずある。こんな状態でも、ここで逃げたら一生後悔すると思います。

フッと気持ちを緩めたら楽になりました。

やっと心の整理がついたので、今の自分の気持ちを書いてみました。

次のレースは4月20日の全日本トライアスロン宮古島大会です。

今は不安の方が大きいですが、まだ時間はあるので立て直したいと思います。

 


Sponsor
  • SHIMANO

  • PRO

  • AQLUB

  • PowerBar

  • 楽歩堂

  • 翼創建

  • l-seeds

  • 東群グループ

  • ICOM フロンティア貿易

  • メイストーム

  • SCOTT

  • ツー・タイムズ・ユー

  • Kabuto

  • 健康体力研究所

  • BIKEFIT

  • On

  • Athletica

  • GARMIN